新居に家具搬入

ようやく新居に家具が搬入されました。
先日レンタルのベッドを届けてもらった時、pm3時から6時に
行くからといわれていました。しかし届かず(泣)
電話を入れて道に迷ってるって!ホントかなぁ〜結局pm7時ころ到着。
てなエピソードがあったもので今回もいつになることやら…と思って
いたらpm3時に到着。朝から待っていたとは言え3時は予想よりかなり
早くて嬉しくなりました。
ソファーとダイニングテーブルが入りようやく新しい生活がスタート
といった感じです(嬉)

夕食は食材が底をつき始めたので目の前にあるBarに行ってみました。
Marios Fishbowlというお店。名前のとおりBeerが Fishbowl=金魚ばち
で出てくるのです。ビックリ!!!
火曜日の夜だというのに満席でみんな楽しそう!
我らも久しぶりにBeerを楽しみました。
食事はやっぱりパンってことで、お店のスタッフおすすめでReuben
というサンドをいただきました。とても美味しかった!
Wings(手羽先)もGood! 残りはお持ち帰り(笑)

明日は別送便が届く予定。さて、明日は何時届くでしょうか?