sunburn

この季節気になるのは日焼け。日本なら日傘をさすところですがこちらでそんなものを使っている人はみたことがありません。サングラスはみんなしてますけど…芝生の上で水着姿で甲羅干し〜なんてこともあります。若いっていいですねぇ〜でも目のやり場に困ります。。。あとは、ベランダとか玄関先のポーチ、階段などに座って新聞読んだり、読書したり、果てはお昼寝〜って姿も見かけます。これには年齢は関係ないようです。ホントに穏やかな日常です@@
で、私のsunburn対策は、気が向いたら日焼け止め…足元はサンダルのあとがくっきりしてきました。まだ5月だというのに。これでビーチサンダルにしたら私の足はどんな模様になるのでしょうか〜〜あっ、顔、さすがに化粧してます。
本日の最高気温75°F(24℃) 最低気温45°F(7℃)正確な気温は明日にならないと出ないので予報レベルの情報です。ちなみに今日の朝はもうちょっと暖かかったような気がします。

5月6日 pm9:28