ちょっと早いサンクスギビングパーティ

ESL がいよいよ引っ越しすることになりました。古くて管理もいまひとつのこのビルは売却され、取り壊しになるそうです。移転先は今日決まるとか…(遅くない?) そして今日がこのビルでの最後のクラスとなりました。と言ってもいつものスタイルではなく、ちょっと早いサンクスギビングポットラックパーティになりました。ちなみにサンクスギビングは今年は11月25日です。

am11:00開始。20人くらいのメンバーが集まりました。メインディッシュは先生が焼いてくれたターキーです♪
じゃ〜ん!!!

私、初めて見ました(@_@) グレイビーソースもありました。そしてこれを切り分けてくれるのも先生です♪ エプロンつけて…楽しそうでした。
皆が持ってきてくれたもの。(後から来た友達が持ってきたものが写ってなくて残念。写真撮るの忘れてました…) 


そして面白かったのがこれ。ターキーの形をしたケーキ☆かわいい〜

食事の後はゲームをして思いっきり笑いました(^^) トンチンカンな英語ですけど、会話ができることが嬉しいし、一生懸命聞いてくれる友達がいてくれるのがとてもありがたいです。ちょっと早いサンクスギビングパーティはとっても思い出深いものとなりました。あぁ〜楽しかった♪

新しいビルでESL の授業が再開されるのは12月からの予定とか(来週はもともとサンクスギビング休暇の予定でした。明日から準備して休暇中に引っ越しするのだそうです)。また元気でみんなに会うのが楽しみです☆☆☆ 
11月18日 pm11:10