やかんゲットしました!

今日からようやく車(まだレンタカーですけど)を使うことができるようになりKrogerにお買い物行きました。目的は食材を買うことでしたが、昨日見つけられなかった「やかん」を発見し購入することができました。ちょっと小さいけれど沸騰したら笛が鳴る優秀なやかんです。
帰宅して早速使って見ました。あれまぁ〜水を入れすぎてうまく笛が鳴らず…トホホ。今後は水の量に気をつけて使います!

ようやくやかんが手に入り、あとはティーポット。程よい大きさのものがなく今回も見送りとなりました。すこしゆっくり時間かけて探します。
美味しい日本茶はお預け状態になりますが、ジャンピングするような紅茶のリーフは見当たらないので慌てなくてもよさそうです。

4月11日 pm4:07