お気に入り

本屋さん&文房具やさん&大学グッズ売り場&スターバックス…がMIXした学内のお店。いろいろ面白いものを売っています。大学グッズはスポーツが有名な大学なのでいろいろ揃っています。先日もバスケットボール(NCAA)でFinal 4に勝ち進んだので、Final4にちなんだ商品がたくさん出ていました。NCAAの結果は残念ながらDuke大学に負けました。

さて、先日購入したバック。このお店の入ってすぐのところにあった段ボール箱(どれでも$5と書いてありました)の中から見つけました。大安売りでgetしましたが、肩にかけることができて、ファスナーがついてて、ポケットもあってなかなか良いのです。デジカメや電子辞書を入れてもまだ余裕があります!ということで普段使いに大活躍です!グリーンというのも気に入ってます。日本では選ばなかった色かもしれませんが……Targetでもらったエコバッグとおそろい?みたいでこれもまた良し。ちなみに今日4月22日はアースディだそうです。

本当なら日本から持ってきて良さそうなものなんですけどね…

4月22日 pm10:09