リムジン!

乗物シリーズ 2

先日、突然現れた巨大な車、どうやらリムジンサービスらしい。この車から20人(数えましたよ〜)、黒いTシャツにデニムの短パンをはいた若い女の子たちが降りてきました。目指すはMario's fishbowlのようでした。あの金魚鉢でビールを飲んだのでしょうか?私たちが散歩に出かけるときにこの車が現れ、ちょうど戻ってきたときに去っていったので正味30〜40分くらいだと思います。
リムジンといえば結婚式とかアカデミー賞なんかで俳優さんが降りてくるのをテレビでみるくらいなので驚きました。それにしても、あの大きさといい、今回の乗客らしき方々といいなんともアメリカらしいなぁ〜って思いました。
5月4日 pm9:22