ふたたび I-79

来年3月まで活躍してくれることになった車が最終的に昨日決まり、我が家にやって来ました。これから来る暑い夏も寒い冬も頑張ってくれることでしょう!しかし、なんせ中古車なので…気になることもあり再びI-79へ行ってきました。到着するとすぐに対応してくれてとりあえず解決(たぶん…)待っている間にお店の看板を記念撮影しておきました。

今日は快晴〜〜I-79(高速道路)は快適な走り心地でした。州境も写真に…。


高速道路もお金がかからない(有料の道路もあるみたいですけど)ので料金所で止まったりお金を払ったりする必要がなくともてスムーズだし便利です。それに、高速道路で見かけるトラックなんかはいかにもアメリカ〜ってのがたくさん走っています。乗物シリーズに載せられるようないい写真がとれるといいなぁ〜と思っています。
高速道路は緊張感が高まるせいか、最近まったく動いていなかったワイパーが今日は2回動いてました…やっぱり運転は大変なのですね@@@
本日の最高気温83°F(28℃) 最低気温58°F(14℃)
5月5日 pm8:35