美味しいBeer『Yuengling』


週に何回かこの車がMario's fishbowlにやってきます。Beerを運んでくるのですが、私はこの車のデザインが大好きです。街中で見かけると嬉しくなります。そしてこのBeerですが、お味もGood。とても美味しい〜です。アメリカで一番古いビール工場のもので歴史もあって、人気もあります。しかし、このBeer、発音が難しい…最初みんなが注文しているのを聞いてもよく分からなかったので、教えてもらいました。今はお店で注文も出来ます〜これからの季節ついつい手が出てしまいそうです。我が家にもあります。

で、このビンビール、手で蓋が開けられます!開けてるところをみると、この人どんな怪力の持ち主やねん!って思いますけど私でも開けられます。ペットボトルと同じ構造で蓋をねじれば開けられます。ちょっと力が要りますけど…掌にギザギザの跡がつくくらいです。
あと、こんなところに注意書きが…車の運転や妊婦さんへのメッセージです。

今日は午後から雨になりました。本日の最高気温73°F(23℃)最低気温56°F(13℃)
5月12日 pm9:10