RIVERWALK

San Antonioは観光の街でRIVERWALKという観光名所?名物?があります。昨日San Antonioに着いてから少し時間があったのでさっそく出かけてみました。



ちょうど季節も良く観光客で大変にぎわっていました。RIVERWALKという名前の通り、川の両サイドに歩道がありお買い物をしたり、食事をしたりすることができます。そして、川にはボートタクシーや、観光客用のボートツアーがあります。
今日の夜そのボートに乗ってみました。

ところどころでテキサスらしい歌やダンスのパフォーマンスを見ることができました。

Tower Life Buildingがとても美しいくライトアップされていて、昼間とはまた違った雰囲気を楽しむことができました。とても素敵な夜になりました。


TEXASはメキシコに隣接している州ですし、San Antonioは都会なのでMorgantownとは雰囲気がまた違います。料理もメキシカンなものが多いです。緑色のトマトソースを使った料理が美味しかったです。私にとっては新たなアメリカの一面を見せてもらっている感じです。もうしばらくこのTEXASを楽しみたいと思います。
5月28日 pm11:50