飛行機の旅

ようやくMorgantownの自宅に戻りました。ふぅ〜〜やっぱり家はいいです。サンアントニオ国際空港を10:41に出発する予定でしたが、乗るはずの飛行機の到着が遅れ、なんだかんだと時間がかかり約30分遅れの出発となりました。でも、空港のアナウンスはon timeになってました〜@@〜 そしてアトランタへの到着も出発が遅れた分遅くなり、隣に乗り合わせた女性はアトランタに到着した時間が乗り継ぎ便の出発時刻だったみたいで、大きなため息をついてました。でも慌てる様子もなく降りる順番も特別急がず去っていきました…私たちもアトランタで乗り換えでしたが、遅れたりしたらねぇ〜ということで、あらかじめ乗り換えに十分時間をとっていたので影響なし。そして、アトランタからピッツバーグの便は『10分遅れ』というアナウンスがあってなんだか律儀な感じがしたのは、今朝のサンアントニオの経験があったからでしょうか〜

飛行機から見た景色。行きのアトランタからサンアントニオ



ハーツフィールド・ジャクソン アトランタ国際空港(正式名称が長い…)ものすごい数の飛行機でした。離着陸もひっきりなし。

帰りのアトランタからピッツバーグ


初のアメリカ国内旅行(夫の仕事がらみです)、何とか無事に終了しました。明日からまた英語学校の日々が待っています。さっそく宿題とにらめっこです…でも連日の夜更かしで疲れたので今日はもう寝ることにします。十分遅いですけど…

6月2日 pm11:36