始まりましたが…

ワールドカップサッカーが始まりました。こちらではちょうど日中にLIVEで見ることができます。韓国が勝ちましたね〜すごい!


昨日の開幕戦から引き分けの試合が続いていたのでちょっとスッキリした感じです。午後のイングランドとU.S.A.は引き分けてましたね〜ワールドカップだしU.S.A.の試合だし、どんな風に盛り上がるのか〜と期待していました、が…
ユニフォームを着ている人も見かけないし、あまり盛り上がっているようには見えない…です。TVではニューヨークかどこかのスポーツバーの熱い様子が放送されていましたが、ここではいつもの土曜日の午後、って感じでなんだか拍子抜けです。。。

ワールドカップの期間、試合もですが、街の様子にも注目してみたいと思います。
6月12日 pm8:53