Campus Tour その2


2002年頃に完成したとても新しい建物でLife Sciences Building通称LSBと呼ばれています。ダウンタウンキャンパスのいちばん北に位置しています。biologyとpsychologyの研究室があります。まだ見たことのない温室と植物標本室なるものがあるそうです。他の建物は歴史を感じるものが多いのですが、この建物は最近建設されただけあって「いまふう」のビルだなぁ〜と思います。
このLSBからみえるWoodburn Hall
 http://d.hatena.ne.jp/puppy245/20100416/1271385908
はいつみても絵になる美しさ。緑がさらに濃くなってますます美しい姿をみせてくれていますが、日本と同じように四季があるので、ここでも季節の移り変わりを楽しみたいと思います。
6月16日 pm10:30