もうハロウィン準備?!

週末の涼しさはどこへ行ったのか?と思うほど今日は暑くなりました。今日の最高気温は33℃の予想です。12時現在28℃。噂に聞く日本の暑さに比べれば足元にも及ばないのでしょうが…暑いです。
3連休が終わってまた通常モードとなりました。でも、なんだか今朝はESLに行く準備がなかなか進まず、結局30分遅刻だな…と思って出かけました。朝のうちはまだ涼しいので気持ちよく歩けます(^^)
あれぇ〜いつものところに先生の車がない…お部屋の電気もついてない?
ひぃーお休みでした!ドアにSorry〜だって(@_@)
結局、1時間の朝の散歩と相成りました(--);

ところで先週辺りから近所のスーパーはすでにハロウィン歓迎ムードとなっています。



なぜ菊の花といっしょなのか???日本(というより私?)にはあまりなじみのないイベントなので今月から来月末までどんな風になるのか今から楽しみです。かわいいカードもいっぱいなのでちょこちょこ買ってみたりしています。
アパートメント住まいの私たち、子ども達が直接くることはあるのでしょうか?ちょっとリサーチして、私たちも楽しみたいと思います♪

9月7日 pm8:00