クッキングのメンバーでランチ♪

『Slight Indulgence』という明るくておしゃれなお店に行ってきました。
お店にはワイン、ビールの他に、Le Creusetのクッキングウエア、イタリアンパスタ、ドレッシング、ウエスバージニア産のメイプルシロップetcがぎっしりと並んでいました。そうそう、葉巻もありました!それに、loose tea leavesの紅茶も。どうやら先日夫がボスとランチに来たお店のようです☆☆☆



今日はクッキングクラスのメンバーと一緒。小さなお店に9名が集うのであらかじめお店のサイトでメニューをチェックし注文予約してのランチです。CafeメニューはPanini。私はClassic Italian Paniniを注文しました。


うふふ…お・い・し・い。それにサイドディッシュサラダのドレッシングがこれまた美味しい。バルサミコ酢を使った濃厚なドレッシングです。思わず買ってきてしまいました。イタリアからの輸入品で、酸味は強すぎることなくしっかりとした味わいがあります。とろみもあってかなり熟成している感じがします。飲み物はteaとlemonadeのhalf&half teaがとても美味しかったです。
平日のランチであまり混みあっていなかったのもあって、食事が終わったあともゆっくり話をしてくつろぎました。楽しかった〜♪
来週はまた自分たちでクッキング。毎週水曜日が楽しみです♪
9月8日 pm9:00

お店のサイト  http://www.slightindulgence.com/index.html