久しぶりのESL

金曜日の話。
最近すっかりオサボリしていますが、久しぶりにESL に行きました。最近、ESL に行く時は、朝のうちに電話で授業があるかどうかを確認してから行きます。で、その確認の電話をしたところ、soupがどうのこうの…というメッセージが聞こえてきました?! 『授業はあるの? パーティでもやるの? 何か持っていかなきゃいけない?』っとちょっと混乱しました。そこで、念のためお友達に電話をしたところ、『特にパーティではないけれど私がピザを焼いて、韓国のお友達がチヂミを焼いて、先生がチリビーンズスープを持ってくるのよ』とのこと。そりゃ〜行かなければ(^^)

久しぶりに行くと友達がいろいろ心配してくれます。ありがたい(^^) でも最近かなりサボっていたので“You are a bad student!”とかも言われたり(汗) その通りです(@_@;)

さて、Tea Break (^^)
ピザ、チヂミ、チリビーンズスープの他にバナナブレッドもあって豪華!ちょっと早いランチタイムです(^^) ピザもチヂミもベジタリアンにも対応してそれぞれ2種類作ってきてくれていて、多国籍なESL ならではの配慮もあり感心しました。みんなで美味しくいただくことができました。感謝です♪




チリビーンズスープはちょっとHotなお味。辛いのが苦手な友達はひぃーひぃー言いながら食べていてその反応が面白かったです。

それにしても、私、なんだか差し入れがたくさんある時ばかり行っているような…(汗) 寒くなってきてついつい引きこもりがちになる今日この頃、運動不足解消のためにもESL に行かなきゃ…とあたらめて思った次第です♪
11月14日 pm8:00