クラフトフェア&キルトショー

最近、時間が経つのをとても早く感じるのですが、今週は本当に早かったような気がします。
で、先週の日曜日の話(ずいぶん昔のような気がします)
大学のMountainlairという学食のようなところがあるのですが、その2階で行われていたMountaineer Week Craft Fair & Quilt Showという催しに行ってきました。
この催しについては、時々行く毛糸屋さんからの案内メールで知ったのですが、毎年行われている恒例の催しのようで、結構なお客さんが来ていました。そして、見て回っていると『前にも来たことがあるの?』などと声をかけられたりしました。もちろんはじめてですよ〜
展示&販売されているものは、手作り石鹸、ジュエリー、木のジュエリーBox、絵画、Bag、手編みのかご、ニット作品、キルト…etc びっくりしたのは、草刈機や電気ノコギリの刃に、のどかな田舎の風景が描かれたものがあって、いかにもウエスバージニアという感じが出ていて面白かったです。



私はAppalachian Milk Soapというお店の手作り石鹸(1個 約$1)を買いました。お店の名前に惹かれたのもありますが、ジャスミンの香りがする石鹸です♪
この日は、雪が降った翌日で風がとても冷たかったのですが、お天気が良かったので散歩がてら、てくてく歩いて帰ってきました。夫は土日も実験で大学にいってます。頑張るね〜♪
11月13日 pm7:20