Cabin生活のはじまり ♪

木曜日の午後から3泊4日でBlackwater Fallsに行ってきました。雪に覆われた森の中にあるCabinで、夫のボスご夫妻と一緒でした。そして金曜日からはさらに2家族が合流して、大人8人子ども5人でとてもにぎやかな週末を過ごすこととなりました。
Blackwater Falls は Morgantown から車で2時間くらいのところにある州立公園でアパラチア山脈の一角にあります。名前の通り滝があり、冬はスキーやクロスカントリーなどを楽しむことができ、夏にはハイキングが気持ち良さそうです。


木曜日からちょうど寒気がやって来て、雪が舞う中、ここMorgantownを出発しました。雪は降ったり止んだりで車の運転には支障がありませんでした。ちなみに運転は夫のボスです。途中の景色はWest Virginiaが誇る大自然風力発電の大きな風車が山の上にそびえて雄大さを際立たせていました。
夕方5時前にようやくDavisの町に入り、Cabinを管理しているLodgeのフロントに寄って鍵を受け取り、無事にCabinに到着しました。



ここでワクワクドキドキの4日間を過ごしたのでした(^0^)
今日からしばらくBlackwater Fallsの旅記録です♪♪♪

1月9日 pm9:16