Corn Bread & Chilli

今まで火災報知機が鳴るのが怖くてあまり活躍していなかったオーブンですが、最近やっと使えるようになりました(帰国前になってようやくです)。そして、クッキングクラスで覚えたChilliもそれなりに作れるようになったので、今回の日本からのお客様にChilli & Corn Breadでおもてなし。実はCorn Breadを焼くのは初めて。そんな私にも美味しくできる秘訣はこれ♪

クッキングクラスのお友達に教えてもらいました。このcorn muffin mix と 1egg と 1/3cup milk を混ぜて 400°F(約200℃)のPreheat oven で20分くらい焼くだけ(^^) 初めてなのにいい感じに焼けました! 


焼きたてのいい香りとプチプチした食感。美味しくいただきました〜 

『 JIFFY 』帰国の荷物に入るかも。
2月5日 am0:40