WVU goods

明日までここMorgantownに滞在予定の友達は大学のキャンパスツアーに参加したり、大学院の授業に参加したり、さらに、今日はWVUの女子バスケットボールの試合を観戦したりと大学の街、Morgantownを楽しんでくれているようです。
昨日のキャンパスツアーには私も便乗で参加。友達が事前に申し込みをして、Visiter center の配慮で日本人通訳の方もつけてくれました(^^) 今回通訳でお世話になった方は日本企業にお勤めで海外研修のために1月から4ヶ月間、WVUに派遣されて来ているとのこと。流暢な英語で通訳してくれて心強かったのはもちろんのこと、また新しい出会いがあって嬉しくなりました。

さて、すっかりWVUが気に入った友達はお土産探しに WVU goods のお店へ。文房具やパーカーなどの他、大学院で使っているtext bookなども購入してかなりご満悦の様子。で、私からはさささやかな WVU goods (↓)をプレゼント。

遠いところ来てくれて本当に嬉しいです。

私たちも来月には日本に帰国します。WVU goods がどれくらい荷物に入るかなぁ〜などと思いながら一緒に楽しく買い物をしたのであります♪
2月5日 pm10:12