Bithday lunch party

今日は2月のBirthday lunch partyでした。2月に誕生日を迎えるのは3人で、安くて美味しいという評判のCheddar'sに12人が集まりました。
同じテーブルに座ったみんなのランチを写真にとって見ました(^^)





当然ですがアメリカンなLunchです。チキンポットパイが私が頼んだ料理で、サイドディッシュにクロワッサンがのっかったサラダが付いてました。ボリュームあり過ぎ…。美味しいけど、お腹いっぱい(#^^;)
それと前菜でオーダーしたオニオンリングが凄かった! 玉葱を輪切りにして揚げただけなのに…。揚げたてのオニオンリングが大皿に高く積み上げられてて、これぞアメリカンって感じ。ホント写真がなくて残念。お味も思ったよりもカリッとしていて美味しかった〜写真撮るためにもう一回行きたい…あはは。

今月Birthdayを迎える3人への特別デザート(↑)なかなか美味しかったですぞ。
いつも混んでてなかなか行けなかったこの店。今回のランチパーティの場所に選んでくれて嬉しかったです♪ ご一緒してくれた皆様どうもありがとうございました〜

おまけ:今日もらったプレゼントの一つ。傑作です☆☆☆

巨大パ○ツです。サイズは3Xだった…。こんなサイズのパ○ツは見たことない。日本にもあるのかなぁ〜? 我が家のクッションにはかせて見ました(^0^) うしろには『Happy Birthday ○○○』と書いてありました♪ 
2月9日 pm10:40