ドキドキです♪

今日から Atlanta に来ています。Morgantown から Pittsburgh そして Atlanta までの一人旅。いや〜ドキドキでした。Atlantaの空港で迎えにきてくれたMy friend (friendと呼んでいいのかどうか悩みますがアメリカ方式でMy friendと呼ばせていただきます) の顔をみて心底ホッとしました(^^)
ということで、しばらく Atlantaの旅記録となる予定です時間があある限り書く予定
☆☆☆
今回の旅の友に選ばれたのはこれ(↓)

朝8:25にMorgantownをバスに乗って出発。(バスの到着が遅れて、予定より25分遅れての出発です) 先日降った雪が残っていて雪景色の中を走ります。

昨日からの冷え込みで気温が低く、出発時点で確か-10℃くらいだったように思います。で、このバスですが何が辛かったかというととにかく寒い(>_<) 特に足元が寒い寒い。凍えるかと思いました。おまけに時刻表では途中でトイレ休憩があるはずだったのに、休憩はないまま空港へ。お陰で到着時刻は予定通りの10:00ぴったり。いいような悪いような…。まあ無事に到着して何よりでした。寒かったけれど…(^^)
バスに乗っている間は『旅の友』のお陰であっという間に時間が過ぎました(^^) そして空港での待ち時間も機内でも『旅の友、Sudoku』で頭の体操をしていた私。ちょっと嵌りそうです♪

さて、旅の続きですが、飛行機はOn timeで飛びました。携帯電話のText Messageでやりとりをしてパーフェクトな時間で迎えに来てくれた My friend と1ヶ月ぶりにAtlantaで再会。いつもの彼女の穏やかな笑顔に本当にホッとしました♪ 

車から見えたAtlantaのダウタウン。Atlantaは天気も良くて暖かい〜雪国から来た私にはびっくりするくらい暖かく感じました。40°Fだったから4℃くらい?でもかなり暖かい感じがしました。

My friendのオフィスからみた夕焼け

さてさて、どんな週末になるのか楽しみです♪ 
2月10日 pm11:24