帰宅 ♪

無事にMorgantownの自宅に戻りました(^^)
Atlantaは今日も快晴、MorgantownとPittsburgは雨 and 強風(>_<) Atlanta を出発するときはPittsburghに強風注意報が出ていたので、ちゃんと飛行機が飛ぶのだろうか〜とちょっと不安でしたが、大丈夫でした。ただ、セキュリティーの問題で出発は約20分遅れ、おまけに上空は少々怖いくらいに揺れていましたが、無事に到着しました(#^^;)

今回の旅(4泊5日)は、アメリカ人のMy friendと Atlanta & Savannah で過ごし、日本語を使わない生活(日本語は夫との電話&メールのみ)でしたが思いの他楽しかった、というのが不思議です(^0^)
が、さすがに疲れたようで帰宅した途端に眠くなりました…。ということで旅の記録は次回へ(^0^)
2月14日 pm11:59