Happy memories ♪

今日は一日中キッチンにいたような気がする…(#^^;) それもそのはず、お客様をお招きしたからです。本日のguestsは夫のボスご夫妻です(^0^) 昨年の3月末、Morgantownに降り立った時、最初にお会いしたのがボスでした。それ以降、一年を通して何かとお世話になりました。夫はもちろんのこと、私のことまでいつも気にかけてもらって本当にお世話になりました。そして、ようやく今日、ご夫妻揃って我が家に来ていただくことができたのです。慣れないことでちょっと大変だったけれど、とてもHappyな一日でした。


今日は、日本食が大好きというお二人に、この一年間のお礼の気持ちをこめて頑張ってみました〜! メニューは日本食がほとんどで、ベジタリアンフードです♪ 肉、魚なしです〜(#^^;)

と、ここまで書いてみましたが、今日はすっかり遅くなってしまったので続きはまた明日〜おやすみなさい…ZZZ
2月27日 am1:40