帰国したら…♪

最近、時々『日本に帰ったら何がしたい?』と聞かれます(^^) 
で、これに答えるのはなかなか難しい…(>_<)

一番最初に思いついたことは、『ゆっくりお風呂に入りたい』です♪ 以前にも書きましたがここではずっとシャワーだけの生活。旅行に行った時には浅い浅いバスタブにお湯をためて入ってみたりしますが、やはり日本のお風呂のようにはいきません(>_<) あぁ〜、こんなことを書いていると温泉に行きたくなりました。月明かりの中、露天風呂に入るしあわせ…。まあこれはしばらくの間はむりなので、まずは自宅のお風呂でゆっくりしたいと思います(^0^) (自宅のお風呂といっても新しい住まいになるのでどうなることやら…ちと不安です)

ちなみに夫は『おいしいカレーパンを食べたい』のだそうです(^^) 

帰国して新たな住まいでどんな生活が始まるのか…。一旦リセットして、また一からのスタートになりますがちょっと楽しみです♪



今日の夕食♪

エッグヌードル(イタリア産)と地元産スパゲッティソースを使ったパスタ。このトマトソースはWest VirginiaのClarksburgという街にある OLIVERIO PEPPERS というメーカーのもの。なかなか美味しかったです(^0^) 
3月5日 pm9:00