fresh fruit basket と 赤いチャンチャンコ

昨日の日曜日は友人の60歳のお誕生日。還暦びっくりパーティでした(^^) 


会場は派手に飾りつけ(^^) 60とプリントされた風船をたくさん♪ 手作りシフォンケーキにも60のキャンドル(^0^) 

ケーキの隣にあるのがフルーツバスケット。Edibleという専門店が作っているもの。とっても華やかな雰囲気になりました。花を模ったパイナップルがかわいい〜。さらに特注の和菓子が並びました。豆大福、桜餅、よもぎ?のお団子などなど。

そして『赤いチャンチャンコ』パッチワークの得意なお友達の手作りです。リバーシブルになっていて表が赤で、裏が鶴の絵柄でとてもステキ。

会場の飾り付けやフルーツバスケットなどはやっぱりアメリカンな雰囲気を醸し出していました。前日に続き親しい友人と楽しい時間を過ごすことができました!





3月14日 pm11:41