これは分かりやすい ♪

帰国のための荷造りはなんとか目処が立ちました(^^) 別送品リストの作成が残っていますが何とかなるでしょう〜♪



さて、Twitter はじめました。理由は自分が『つぶやく』のではなく、信頼できる『つぶやき』をタイムリーに見るためです(#^^;) 福島原発のこと、放射線量の単位など全く理解できない私。知らないがゆえにニュースをみていても疲れるだけで気分がなえちゃう。そんな私にも理解できる情報があると嬉しくなります。
ひとつご紹介。
「うんち・おならで例える原発解説」

これを読んでガッテン! 状況が理解できるだけでなく思わず笑ってしまいました(^^)

3月17日 am7:58