どの牛乳を選ぶ?

アメリカに来て初めて牛乳を購入しました。

売り場の雰囲気はこんな感じなんですが、どの牛乳を購入したらいいのやら〜?「どれが日本でいう“普通の牛乳”なのかなぁ〜」とか言いながらしばらく悩んでしまいました。どれもビタミン(A・E・D)が添加されてるみたいだし。

結局この2本を購入。一番小さいサイズの1本473ml。このサイズは売り場ではかなり肩身が狭い感じで、最上段にちょこっと並べられていました。
2種類購入した理由は味の違いを確認するためです。SKIM MILKって脱脂乳ですよねぇ〜と思うと、いかにも美味しくなさそうなイメージだったのですが、悩んでいる間に購入していった人たちは、ほぼこのSKIM MILKしかも下段のBigサイズを手にしていったのです。
で、試してみました。どちらも普通の牛乳でした…違いは分かりませんでした。となるとやっぱりFat Freeですかね〜
本日の最高気温56°F(13℃) 最低気温32°F(0℃) 最低気温はもう少し高かったような気がしますがかなり風が冷たくて寒かったです。今夜も引き続き冷え込むようです。
5月9日 pm9:57