宿題

Vocabularyのクラスは容赦なく宿題がでます。テキストに出てくる単語10個+新聞や雑誌の記事の中から5個の単語を選んで(Total 15個)、単語ひとつにつきA4レポート用紙の表と裏に決められた様式で説明をするというものです。これでも少ない方らしい……ひぃ〜〜〜それで、授業のあと新聞をgetするべく学食に寄って取ってきました。

あの私たちが見に行けなかったクリントン元大統領の卒業式での様子がでっかく載っていました。スピーチの内容が良かったらしく、翌日のラジオで報道もされたそうです。YouTubeとかでも一部公開されてますが、やっぱり行きたかったなぁ〜って思います。
さぁ、宿題やりましょか〜
5月20日 pm8:13