毎日記録

アメリカに来て2ヶ月半が過ぎました。

これは毎日の体重の記録です。体重計は100g単位で計れるもので日本から持ってきました。縦軸が体重で横軸が日にちです。二人で同じグラフに書き込んでいるので、変動の違いがおもしろいです。シンクロするときもあれば全然違うときもあります。それなりに増減はありますが、今のところ二人とも渡米したときの状態を維持しています。
私個人としては減量を図りたいのですが…ここにいてはそれはちょっと難しいかと。ベジタリアンになるのもちょっとなぁ〜なので、まぁ現状維持できれば万々歳といったところでしょうか。

今日は一日雨。私はずっと宿題。テキサス行ってて1週間休んだのがきいてます。。。なかなかリカバリーできません。悲しい…

6月9日 pm8:30