Campus tour その3


この山男(Mountaineer)の像、大学の中ではなかなかの存在感を示しています。そして、大学スポーツが強いこの大学、この像をモデルとしたマスコットが試合の応援に登場しているようです。どんな風に登場するかは下記のサイトにあります。
http://blog.letsgomountaineers.net/index.php/2009/03/second-female-wvu-mascot-named%C2%A0/
銃を持って勇ましい格好をしたかわいい女性がマスコットとして登場していますが、ちょっと不思議…。マスコットといえばきぐるみを想像してしまう私、新聞で初めて『マスコット』を見たとき、ちょっと裏切られたような気分になりました。おまけに私が見た大学新聞では男性のマスコットだったし〜全然かわいくない…。最近は慣れましたけど。
アメフト、バスケなどシーズンが本格的になったら試合はもちろんですが、このマスコットにも会いに行きたいと思います〜。I Love Mountaineers.とか書いたTシャツを着ていきましょうかねぇ。。。

6月22日 pm8:48 本日の最高気温89°F (32℃) 最低気温69°F(21℃) 朝、Thunderstormがあり、1時間弱ですがかなり強い雨が降っていました。昼前からはすっかり晴れてとても暑い一日でした。