かぼちゃ

今日仕入れた『かぼちゃ』日本ではいつでも必要な分だけ(半分とか4分の1個とか…)買うことができるし、旬の時期には採れたてかぼちゃが実家から届いていました(ホントにありがたいことです〜)。けれどここMorgantownで手に入れるのはなかなか難しいです。今回、Asian Marketで購入しましたが、いいのはすぐに売れてしまうようです。1個まるまる〜料理のし甲斐があります!

明日のおもてなしで使います。にんじん、ごぼう、かぼちゃetcお料理頑張ります!
7月13日 pm 10:22 
久しぶりに午後3時ころから大雨になりました。気温はあまりあがりませんでしたが、朝から蒸し暑い一日でした。