おもてなし

今日はお向かいさんをおもてなし。All Japanese foodでやってみました。魔法の粉(だしの素)は訳あって使いません。なのでだし昆布と干し椎茸からとった出汁が大活躍。
昨日の「かぼちゃ」はこんな感じになりました。残ったかぼちゃはサンドイッチの具にします。これが超〜美味しいのであります!

今日のメニューを一部ご紹介。



だし巻き玉子とほうれん草のごまあえも好評でした。メインは先日お試しで作ったお好み焼きとネギ焼き。練習の成果があって手際よく今日もおいしく出来ました〜
デザートの抹茶アイスも so goodでございました。

遅くなってしまったけれどこのアパートに住み始めのときから本当にお世話になっているので、これで少しはお礼ができたかなぁ〜と思います。
7月15日 am0:03