ここでもやってました〜Farmers Market!

ここMorgantownでもファーマーズマーケットをやっている、と教えてもらいました。そして今日(7月17日)さっそく行ってみました。


駐車場の状況がよく分からなかったので今日は歩いて行きました。9時過ぎに家を出て15分くらいで到着。結構にぎわっていました。すでに売り切れているものもあり…ちょっと出遅れた感もありましたが収穫ありです。

大きなズッキーニ、日本と同じ(たぶん)なすび、トマト、インゲン、パンプキンのパウンドケーキ、蜂蜜。
やっぱり新鮮なものはいいですね〜。ただし、歩いて帰るのはちょっとつらかった…。次回はもうちょっと早めの時間に、そして車で行きたいなぁ〜。それにしても食べすぎですか?
7月18日 am0:15