夕焼け

今のところ基本的に月曜日から金曜日までESLに通っている私、片道30分歩いています。今日は水曜日、週末にファーマーズマーケットに行ったり、お客さんがあったり、ミュージカルを観に行ったり…と活動したのが影響してか、少々疲れが出てきました…トホホです。で、今朝は車で送ってもらいました。ありがたい!やっぱり車は楽チンです。
でも、授業が終わるちょっと前(12時頃)から、いつもにも増して空腹感が強くなり、何でかねぇ〜と思いながら授業は終了。最後のgrammarのところはほとんどうわの空でした。そして、セミの鳴き声を聞きながら頑張って歩いて帰ってきました。
午後は夢の中で料理をしていました…あはは。おかげで復活しました!

フルーツやお野菜が少なくなってきたので、夕食後にいつものスーパーマーケットまでお買い物。ちょうど夕暮れ時できれいな夕焼けが広がっていました。
今日も一日元気に過ごすことができました〜
7月21日 pm10:52