心配事…?!

昨日の昼間にかなり激しい雷雨がありました。お陰で先週からずっと続いていた暑さがちょっとましになったように思います。今朝は霧がかかっていてとても涼しい朝でした。こんな日はESLに歩いて通うのもすがすがしい気分です。
さて、いつも気になっていたものをようやく写真におさめることができました(ただ撮ってなかっただけですけど…)。

さるのこしかけ。あまりにも自然が豊かなので本当に猿が腰掛けてたらどうしよう…なんてアホな心配をしてしまいます。

今日のESLはなんだかゆる〜い感じ。めずらしく12時前に終了しました。先生もいよいよ夏の疲れが出てきたのか…。7月最後の1週間。暑さに負けず元気に過ごしたいと思います。

7月26日 pm9:45