井戸端会議

8月はESLも夏休み。今日はESLに通っているお友達と英語で井戸端会議の日でした。アメリカ人との会話は緊張するし、なかなかうまく話が出来なくて超〜疲れるのですが、英語が第二言語のお友達とは英語での会話も楽しい時間となるのであります(^0^)
How can I say…とか言いながらですが会話が続きます。あ〜楽しかった!

これはスリランカのお友達が持ってきてくれました。ちょっと小さいお好み焼きみたいです。食べた感じは、お好み焼きよりギュッと詰まっていて、ブラックペッパーが効いていました。レンジでほんのり温めてそのまま美味しくいただきました。Thank you!
今日も楽しい一日でした。
8月4日 pm8:35