運動不足

アメリカでも残暑というのか…ここ数日またまた暑い日が続いています。日中は30℃を超え、体感温度はたぶん35℃以上。かなり蒸し暑いです。
それでも昨日といい今日といい夕方にザザザッーと雨が降るとあっという間に25℃くらいまで気温が下がります。
まだまだ日は長くpm8時30分ころまでは明るいので、涼しくなった夕方にお散歩にでも行こうか〜という気になります。行ってないけど…
ESLがお休みだと歩かないから運動不足。ここのところ美味しいものを食べてばっかりだしちょっと反省。何か対策を立てねば…このままでは大変なことになってしまう気がします。ということで夕方のフィットネスを再開するかな〜。
しかし、こういう時に限って腕が挙がらない、首が回らない(お金じゃないですよ!)状態になるのであります…なんでですかねぇ〜?四十肩って言うんでしたっけ!

雨上がりはこんな空!

8月12日 pm8:30