朝の散歩

ESL(地域の英語学校)は8月初めから今週末まで3週間の夏休み。片道30分を歩いていたのでESLがお休みになると運動不足。これではいけない…と思い、ご近所にお住まいのお友達の朝の散歩に同行させてもらうことにしました。今週月曜日からスタート。初日はかなり蒸し暑くて30分歩くと汗がダァ〜と流れてきましたが、火曜日からは急に涼しくなり、すがすがしい朝の散歩となっています。

今朝の気温は16℃、濃い霧が立ち込めていました。半袖ではすこし寒いくらい。7時から約30分間。ステキなアメリカンスタイルのお宅の合間を縫って歩きます。

散歩が終わるころ、ようやく霧が晴れてきました。

むくげの花もきれいに咲いています。来週からESL再開です。また頑張って歩いていきたいと思います!
8月19日 pm9:02