ミニオンがかわいい♪

『Despicable Me(怪盗グルーの月泥棒)』を観てきました♪
http://www.tsukidorobou.jp/
面白かった!!! ユニバーサルスタジオ製作のアニメで、日本では10月29日(金)ロードショーのようです。

スクールバス渋滞にはまって少々遅くなり、チケット売り場でAlready startだよって言われたけれど、せっかくなので観ることにしました。子どもの心をつかむアニメなんでしょうね。一緒に行ったもうすぐ4歳になる女の子なんて劇場に入ったとたん画面に釘付けでした(^^)
キャラクターも面白いし、ストーリーも人情味のあるもので、ドキドキしながら見る場面もあって、大人もしっかり楽しめます。思わず『ぷっ…』て笑えるシーンもありました。アニメだからこそできるパロディ風の表現もあってさすがだなぁ〜と思いながら笑ってました。主人公怪盗グルーが引き連れている子分、ミニオンがかわいくていい味出してました!

こちらに来て映画館で映画をみるのは実は初めて。映画館の椅子は広くてゆったり(アメリカンサイズですね!)していて、やわらくて座り心地がとっても良かったです。平日の4時半という時間だからか、私たちのほかに5人ほど居ただけでほぼ貸切状態。お決まりのポップコーンを頬張りながらのんびり観ることができました。

また行きたい♪
8月28日  pm7:02