新旧交代

くつの話です。今年の夏、結局ビーチサンダルは買わず仕舞いとなり、日本から持ってきたお気に入りのクロールバリエのサンダルが活躍しました。私の足には、くっきりと日焼けの跡がついています。でも、このお気に入りのサンダルにもついに寿命が来たようで、お役御免となりました。いやぁ〜ホントによく履きました!
そして、秋に向けて新しい靴を買うことにしました。

ふわふわでカワイイ♪お買い物など、その辺をウロウロするくらいしか使えない感じのくつですがいいんです♪玄関にこれが置いてあるだけでニコニコしてしまいますから(^^)

最近、昼間は30℃を超える暑さですが朝は15℃前後と、かなり涼しくなりました。あっという間に過ぎていく今日この頃、ちょっとずつちょっとずつ変化していく季節の移り変わりを少しでも感じられるように、大切に過ごしたいと思います。
8月29日 pm7:23