お便り♪

アメリカでレターセットを探そうと思ってもなかなか見つけることができません。でもその代わりと言ってはなんですが、カードがとても充実しています。あらゆる場面に対応したカードが売られています。これもアメリカならではの合理的な一面のような気がしますが、コメントもいろいろ、しゃれたものもあり、写真、イラストなどなどユニークなカードもたくさんあります。
そして、カード売り場がまたすごい!普通のスーパー(grocery store)にもかなりの面積を占めるカード売り場があります。なので、専門店になるともっとすごいことになっています。お店に行って、最初は「何かいいのがあるかなぁ〜」と思って勇んで見るのですが、たくさんあり過ぎてそのうち選ぶのに疲れてきます。そして結局決められず何も買わずに終わる…トホホ。送る相手を考えながらでないと選ぶのは難しいです。


さて、これは日本から届いたカード。きゃ〜素敵!!!!
テーマは『日本の夏』ってところでしょうか。盆踊りの櫓、浴衣を着た女性や子ども達、はっぴにハチマキの親子、屋台やお面の露店…etc レーザーカット加工がされているカードのようで、その細部までがすばらしい。カードなのに躍動感があって、表情も活き活きしています。とっても粋なカードです♪♪♪
夏の終わりにたくさんの元気をもらいました☆
8月30日 pm10:12