編み物活動再開

しばらくお休みしていた編み物活動を再開しました。と言ってもちょっとやっては休み、またちょっとやっては休み…の繰り返し。いつになったら次の作品が完成するのだろうか?と思いながらもボチボチやっています。
昨日は大学図書館に行ったついでにダウンタウンにある毛糸屋さんに寄ってきました。いろいろ悩んだ末にアイボリーの毛糸を2玉購入。今取り掛かっている作品の仕上げに使う予定(^^)

このお店、すごく久しぶりに行ったのですがどうやら私のことを覚えていてくれたようです。春に1回行ったきりなんですけど、日本人は珍しいのかも知れません。
火曜日以降急に涼しくなって、特に朝の気温が10℃を下回り9℃とか8℃とかになっています。秋がぐんぐん近づいてきている感じです。夏は少々暑苦しい感じの毛糸もこれくらいの気温になるととってもいい具合になるし、時間もたっぷりあるので、アメリカ滞在中の趣味としていくつか形になるものを作ってみたいと思います!

少しずつ落ち葉が増えてます!
9月10日 pm8:55