あの車♪

昨日、夕食後に何となくテレビをみていたらCarsという2006年に公開されたアニメーション映画をやっていました。かわいい車キャラがたくさん登場していて「こんな映画あったんだ〜」なんて話をしていたところ

夫:この車、もしかしてあれじゃない?
私:あぁ〜!そうかもね。
変な会話(--);


8月上旬にあったMonongalia County Fairのパレード(ここ)で豪華なクラシックカーに混じって参加していたあの車です。あの時は「面白い車があるんだねぇ〜」くらいの話しかしていなかったけれど映画のキャラクターだったとは知らなかった(^^)
レッカー車でもともとは水色だったという設定で、サビとキズだらけでかなり茶色くなった車体。パレードの写真を見直して納得です。なんか繋がって嬉しい!

それにしても、この車の持ち主は、この車を作ったってことですか?それとも、いろんなところのパレードに出たりするのかなぁ〜?アメリカだし普通に走ってそうな気もしますけど♪
この車で盛り上がった私たちですが、映画の方はほとんど見ないで終わってしまいまいた。2回も続けてやってたのに(@_@)
今日もいい天気になりました。元気に歩いてESLに行ってきました!

9月13日 pm11:05