オレンジ色のトマト

今日は土曜日。ファーマーズマーケットに行ってきました。


先週のファーマーズマーケットで見つけたオレンジ色のトマト。今日もありました。私は日本で見たことが無かったので見つけたときは驚きました。ネットで検索してみると赤いトマトよりベータカロチンが多いと書いてありました。なんとなく体に良さそうですね(^^)
オレンジ色のトマトに限らずこのお店のトマトは美味しいです。9月に入りそろそろトマトの旬も終わりかなぁ〜と思うのですが、このみずみずしくてしっかりしたオレンジトマトを美味しくいただきます。
さて、今日のファーマーズマーケットで目を引いたのがこれ↓

以前、私がテレビを見ながらエクササイズをして全くさまにならなかったベリーダンスです。今朝の気温は13℃くらい。ちょっと寒そうでしたがお買い物に来た人たちが思わず足を止めて見とれていました♪美しい…です♪
ファーマーズマーケットも全体的には出店の数がちょっと少なくなってきて寂しい感じもしますが、季節の移り変わりがよく分かり面白いです。

今日もいい天気で、真っ青な空がきれいでした。カレッジフットボールDayの今日、WVUはホームゲームでここMorgantownは人口倍増中。今日も勝って3連勝。ランキングもちょっとずつ上がってきているようです。Mario's Fishbowlからは試合終了とともに『ウォォォォ〜』と歓声があがってました♪なぜだかカントリーロードの歌も聞こえます…???
9月18日 pm6:22