アクセサリー

日本にいるときからほとんどアクセサリーをつけない私は、今回の渡米でもアクセサリー類は持ってきませんでした。ピアスもしてないし…。
そんな私ですが先月パーティが続き、久しぶりにおしゃれをした時は、やっぱりちょっとアクセントが欲しいなぁ〜なんて思っていたのです。

このネックレスはいずれも手作り。キルト、ステンドグラスそしてアクセサリーを作るのが趣味というお友達の作品です。たくさん見せてもらった中からこの2つがとても気に入り即購入となりました♪
薄いピンクゴールドのネックレスはちょっとかしこまった時に役立ちそうだし、大きな石のついたネックレスは普段使いにできそうでとっても気に入ってます。
これからはちょっとおしゃれして出かけるのが楽しくなりそうです☆☆☆

10月9日 pm1:08