くり

丹波栗が海を越えてMorgantownまでやってきました♪


先日、夫の家族がはるばる日本から来てくれました。そしてその手土産の中に、この大粒の丹波栗も入っていたのです(比較のため七味と並べてみました)。日本を発つ前にゆでて持ってきてくれました。

美味しい…♪

毎年この時季に私の実家から送ってもらっていたこの『くり』をまさかここMorgantownでも食べられるとは思っていなかったので感激です。とても懐かしくおいしくいただきました(^^)

たくさん持ってきてもらったのにほとんど一人で食べちゃいました(@_@);

あぁ〜美味しかった(^^)

夫家族との旅の記録はまた次回に☆

10月13日 pm10:00