秋、まっさかり!

夫の家族が来てくれた土曜日から水曜日まで、短いけれど盛りだくさんの5日間、本当にあっという間に過ぎてしまいました。今朝、無事に帰国したとの連絡にホッとしています。遠いところ本当にお疲れさまでした。そして来てくれてありがとうございました♪
さて、この期間のメインイベントはナイアガラ(Niagara Falls)への旅でした。国境を越えてカナダまで。ちょっと遠かったけれど夫と義兄の運転で無事に行ってくることができました。運転手のお二人、お疲れ様でした!

I-79からI-90をずっと北に走る長〜い長〜い道中ですが、ちょうど秋が深まってきた今日この頃、なんとも見事な紅葉を見ることができました♪♪♪ 。※時速70マイルで走る車から紅葉を写真に収めるのは本当に難しかった


太陽の日差しに赤や黄色の葉が輝いていて、延々と続く雄大な山並みはすばらしかったです。日本の紅葉とはまた違った景色が広がっていました。大きな渋滞もなく、紅葉ひとりじめ状態のドライブにただただ感動するばかりでした(^^)


自宅にもどってきたらMorgantownもずいぶんと紅葉がきれいになっていました。アパートの目の前も大学までの道沿いもともてカラフルで歩くのが楽しい。癒されます〜



本格的な寒さが来る前のいい季節、楽しみたいと思います♪


ナイアガラの様子は次回に☆☆☆
10月14日 pm8:52