State Quarters その5

不思議なものでコインを集めていて、1ヶ月以上まったく手に入らない時期があったかと思うと2〜3日の間に続けて集まる時があるのですね。
2009年に発行されたエクストラの記念コイン。残り4枚のうちの1枚、GUAMのコインが手に入りました♪

あと3枚。何とか手に入りそうな気になってきました。日本ほど現金を使わない生活なのでそれなりに時間がかかりそうですが楽しみです。


さて、あっという間に時間が過ぎて今月ももう終わりに近づいてきました。この1ヶ月随分と慌しかったなぁ〜と。あと半年と思っていたら、あと5ヶ月です。ハロウィン、サンクスギビング、クリスマス…アメリカは毎月大きなイベントが続き街はにぎやかになるそうです。私も元気に楽しく過ごしたいと思います☆
10月25日 pm11:04