ザクロに続きフルーツの話。先日、夫が友人からいただいてきた柿。美味しそう♪

Asian Marketで購入したとのこと。話を聞くと、私たちも同じ日に同じお店に行っていたのですが見かけませんでした。あれれ…(@_@)
さっそく食べてみました。種なしの柿でとっても美味しい♪

アメリカで柿を食べるとは思っていなかったので、ちょっと驚きました。そして、予想外(失礼…)に美味しかったのにもまたまたビックリです(^^) 
この柿、いつも行くスーパーでは見かけないのでやはり特別な食べ物のような気がします。
子どもの頃、秋になると長い竹竿を使って自分で柿をもいでいたのを想い出しました(^^) 今でも出来るかな〜?
柿のようにアメリカでは珍しいフルーツをいただいて嬉しくなり、ザクロのように日本では珍しいフルーツを食べて感動し…不思議な感じがします。日本に帰国したら、また懐かしくアメリカでの生活を思い出すのかなぁ〜なんてちょっと思ってしまいました☆

11月3日 pm9:37