空港でランチ?!

昨日はクッキングのメンバーで外ランチ。Morgantown空港の中にあるAli Babaという地中海料理のお店です。ランチタイムはバフェ(buffet)もやっています。
小さい小さいMorgantown空港。小さい小さい到着ロビーと出発ロビーがあって、その奥にこのお店あります。お店の窓からは飛行機が見えます。2枚目の写真(↓)にちょっとだけ写ってます。プロペラ機の小さい小さい飛行機。


この空港は私達が日本から来たときに到着した空港。夫のボスに迎えにきてもらった日のことが想い出されます♪懐かしい…。

さて、ランチですが、シチュー(たぶんラム肉を使って煮込んだもの)はライスと一緒にたべるととっても美味しかったし、ジャイロ(日本ではケバブというらしい)も美味しかったです。他にもスープが美味でした。バフェっていっぱい食べれそうですぐにお腹いっぱいになってしまう感じがします。十分食べてるのでお腹いっぱいになるのでしょうが、気持ち的に『もっと食べたい…』と思ってしまうのは私だけでしょうか? 私っていやしい?!

その後、ランチには参加出来なかったけれど、食後のお茶に誘ってくれたお友達のお宅へみんなで移動。どうやら私たちをもてなすのためにいろいろ準備をしてくれていたようでした(@_@)
はじめて伺うお宅。窓からはこんな(↓)景色。

だんだん冬に向かってる感じがします。紅葉が綺麗だったんだろうなぁ〜とか、雪が降ったら大変そうだけど、周りは一面真っ白で綺麗なんだろうな〜とか、勝手に妄想していました(^^)
ここで、赤ちゃんのいるお友達が合流してくれました。ここのところ、週に1回会っている生後3ヶ月のお姫様。今日は羊のツナギ服を着て登場。カワイイ♪♪♪ 足元だけ撮影(↓)。このお姫様、お腹が空いたらふにゃ〜って泣いておっぱいもらってすぐにご機嫌さん!とっても穏やかな赤ちゃんに毎度のことながら癒されます〜♪

さて、お友達が準備してくれたチョコブラウニーとアーモンド風味の杏仁豆腐。

とっても美味しかったです。ブラウニーはお土産にもいただいて夫にも好評でした!すっかりご馳走になりました。空港でのランチに加えて贅沢なデザートで、もうお腹ははちきれそう(^^) いつものことながら毎週水曜日は消化器系に多大な負担が…(汗) 美味しかった♪
来週の水曜日はクラフト教室の予定! 楽しみです☆
11月3日 pm9:20